« 昨夜は……。 | Main | 車検。 »

ニューイヤー本。

夜勤が終わって、9時過ぎに開いている本屋さんって少ないのよね……。
高萩とかグルグル回ったけれど、開店直後でまだ出されていない本が結構あったのかな。
それに、さすがにあちこち回っているうちに眠くなってきてしまったんで、
サティの食品フロアで20円引シールを片手にお茶とかおやつを買った後、
眠い目をこすりながら家路についたのでした。
昼寝から目覚めたのも遅かったので、夕方別の本屋に行くのは却下。
明日車検で車を出しに&代車を受け取ってくるんで、その時にでもまた
別の本屋さんにでも行ってみようかなぁ。

そー言えばこの前の土曜日に、メガネを買いました。とは言ってもダテですが(笑)
水戸の駅ビルが来年の春辺りまでにはリニューアルされるとかって話で、
一部店舗は閉店になってしまうみたいで、セールをやってまして。
雑貨屋さんで見付けたメガネが、かなり気に入ってしまいました。
この前の健診で視力測ったら左が0.6とか言われたけど、アレは夜勤明けで
モノが二重に見える状態だったんで、まぁ実際は0.9~1.0あたりなのかなぁ?
まっダテメガネは、普段ノーアクセってのが多い私にとってのアクセサリーですかね。
またメガネ見付けたら、買っちゃうかもしれない……。

昨夜の夜勤休憩中に友達とメールしてたんだけど、「許せん!」ってコトが発覚。
全くイタズラだのイジメだのやって、何が楽しいの?最悪だよ、そんなの!!

|

« 昨夜は……。 | Main | 車検。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193576

Listed below are links to weblogs that reference ニューイヤー本。:

« 昨夜は……。 | Main | 車検。 »