« 勉強会。 | Main | 買い物@水戸 »

ボーナス。

……というワケで、今日は銀行混みまくり!!
意外にも(?)ATMでは5分も待たずにお金をおろせたんだけど。
ついでだから、通帳に記帳しといた。2月以来……。

明細を貰ってないんで何とも言い難いんだけど、「まぁこんなモンかなぁ」って感じ。
自分へのご褒美は……まぁ買ってから、ここでも明かしましょうか。
明日と明後日も休みなので、その“モノ”を眺めてこようかなぁと思います。

我が家もクリスマスモードに入りつつあります!?
火曜日のPMに行ったボランティアで、松ボックリに色をつける作業を行ったのですが、
それをクリスマスツリーに見立てる、とゆーワケ。
今日は緑に限らず、様々な色を使ってやってみました……。(写真参照)
これにニスを塗ったり、ビーズを付けたりして完成!となります。
ウチは近くに山があるし、海の防砂林にも松が使われているので、松ボックリは豊富!笑
しばらくの間は、この作業に夢中になりそうな予感……。

|

« 勉強会。 | Main | 買い物@水戸 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193527

Listed below are links to weblogs that reference ボーナス。:

« 勉強会。 | Main | 買い物@水戸 »