« ボーナス。 | Main | ついに。 »

買い物@水戸

水戸駅周辺だけが拠点だったら電車で行こうと思ったんだけど、
今日は50号バイパス沿いにあるインポート店にも行きたかったので、
青い箱車で高速ブッ飛ばして水戸へ。

結局インポート店では“目的”としていたモノは見つけられなかったけど、
以前使ってて自分の肌に合ってると思った、ランコムの化粧水をGET!
東京のデパート行ってたら交通費の方が高くついてしまうし、
ネット通販って手もアリなんだけど、なかなか踏み切れず……。
そんな矢先に発見できて、とっても嬉しかったです。
ランコムに限らず、他海外ブランドの化粧品とかフレグランスも充実してたんで、
またそのうち(っていつになるコトやら……)行きたいと思います。

丸井をブラブラしていたら、じぃから「今仕事終わった~」とTELが。
「駐車場停めるのめんどくさいからイヤ~」というじぃの話を全く聞き入れず、
「じゃあ丸井まで来なさいっ!」と命令形で言ったワタクシ(笑)

最近また親不知を抜いたとかで、歯が痛くて軟らかいモノとか水分しか
口にできないって嘆いてたじぃを引き連れて向かったのは……パステル!
「プリンだったら喰えるべ!」ってのが、その理由。
上野の丸井に行くと、いつもパステルの前にお客さんが並んで順番待ちをしているんで、
パステルと言うと行列のイメージが強かったのね。
だから、今回すぐに入れたのにはビックリ(笑)
じぃは「そりゃあ水戸は田舎だからお客も少ないって!」とピシャリ……。
まぁともかく、プリンはとても美味でございました。

“目的”のモノ、明日余裕があったらいわきにでも行って探してこようかなぁ。
でも明日って寒いらしいね……(>_<)

|

« ボーナス。 | Main | ついに。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193545

Listed below are links to weblogs that reference 買い物@水戸:

« ボーナス。 | Main | ついに。 »