« 久々に。 | Main | コーヒー買い。 »

炬燵を出す。

……まぁテーブル代わりに本体は使っていたんで、炬燵布団の類を
出したと言った方が正確なのかな?
しかし、敷布団はすぐに見付かったんだけど、掛ける方が見付からず……。
昨日借りたCDを返しに行くついでに、し●むらに行って物色。
が、炬燵布団って結構高いのね……し●むらでさえ3900円とか。
火曜日のボランティアの帰りに、お母ちゃんに買ってもらおうっと♪
と思ったのも束の間、家に戻ってよ~く探したら、布団の下に埋もれてた……。
そんなワケで、今シーズンもバリバリ炬燵ライフです♪

とか言いながら、まだコード接続をしてないから、炬燵特有の温もりは感じられないけど……。

Aちゃんにメールするもエラーで返ってきちゃうし、電話しても
「現在、この電話は使われておりません」のアナウンス……何?何があったの?
私が知らなければじぃとかだって知らないだろうし……う~む。

明日は日勤。
土日の日勤で家を出ると、何故か近くのミニストに寄る習慣が……。
明日も、ミニスト経由で仕事に向かいそうな予感!?
そぉいやウチから最も近い所にあるスパーには、ずっと行ってないなぁ。

*YUKO-ISM更新*
『思い出の曲 「渡良瀬橋」』

|

« 久々に。 | Main | コーヒー買い。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193455

Listed below are links to weblogs that reference 炬燵を出す。:

« 久々に。 | Main | コーヒー買い。 »