« 携帯より。 | Main | 雨の大晦日。 »

相変わらず……。

風邪っぴきでごじゃいます。仕事納めだってのに、みんなに迷惑掛けまくり……。
ホント、自分で自分のコトを殴りたくなる程でした。
まぁ、出勤途中までは「途中でブッ倒れて早退する羽目になったらどーしよう」と
いやにマイナス思考だったので、無事に20時半までいられて安心。
来年に持ち越しの仕事を作ってしまったけれど、まぁ何とかなるでしょう。

仕事面に関しては、来年は“責任と自覚”をテーマにしようと思います。

明日からまた天気が悪くなるとか。
仕事帰りに2FのNさんと一緒になって、「何だか明日から雪になるって
話だけど、ユーコさん家の方、大丈夫なの?」って聞かれたので、
「いやぁ昨日既にかなり積もりましたから♪」と返しておきました。
いや、事実だもん……。

今日もレスを終えたら、サッとお風呂に入って寝ようと思います。

|

« 携帯より。 | Main | 雨の大晦日。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193755

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらず……。:

« 携帯より。 | Main | 雨の大晦日。 »