« 相変わらず……。 | Main | 新年のご挨拶。 »

雨の大晦日。

……とか何とか言いつつ、みぞれ混じりになってきたのは気のせい!?
東京で年越しする姉さんから、「東京は雪積もってる~」とメイル来たし……。
明日の朝、道路がアイスバーン状態になってないコトを祈ります。
凍結したら、明日は仕事に行けないから。。。

お昼前後は、煮物作りの手伝いをしました。
あまりにもダラダラしてると、怒られそうだから(>。<)
それにしても、喉の奥の方の違和感が、全く良くならない。
昨日よりも、明らかに声がおかしくなっている感じがします。
水分補給に努めているのですが、お茶ばっか飲んでるからトイレが近い。笑

夜は紅白見て、日付が変わってから近くの神社行って元朝参りしてから寝て、
明日の仕事に備えようと思います。頼むから凍結しないで~!!

では……。

今年も皆様には大変お世話になりました。
2005年が皆様にとって良い1年でありますよう、
心からお祈り申し上げます。


HAVE A NICE YEAR!!

=YUKO=

|

« 相変わらず……。 | Main | 新年のご挨拶。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193764

Listed below are links to weblogs that reference 雨の大晦日。:

« 相変わらず……。 | Main | 新年のご挨拶。 »