« 思った以上に。 | Main | 今日も……。 »

疲れてるのかなぁ?

郵便局に行ってお金を振り込んだんだけど、計算違いで多めに振り込んでしまった。
すっごく単純な計算なのに、何バカなことやってるんだろう、私は……。
まぁ、少なくやっちゃったってよりはマシなのかなぁ?

松ボックリの色塗りも大詰めを迎えているんだけど、仕事が続いたりで
なかなかまとまった時間が取れない。年賀状もやらなきゃなんないし。
夜だとニス塗りなんかやったら親に「臭い!」って怒られるのが目に見えてるし、
これからどーすりゃイイんだろう?軽く悩む……。

明後日はお母ちゃんのバースデー。
その日は超早勤務なんで、仕事が終わったらすぐにイセジンでも行こうかなぁ。
クリスマス前の祝日とは言っても、その日は会社は休みじゃないってトコが多いし、
去年も確か23日にイセジン行ったら、えらく空いてたからねぇ……。
車検証が明日には出来上がるって話だけど、25日のAM中じゃなきゃ行けないかなぁ。

何だかここに来て、やらなきゃなんないコトが一気にどっと来て……。
「なるべく早いうちに送りますから!」と約束しているモノも、手を付けられず……。
Iさん、Tさん、本当に×∞(無限大)、ゴメンナサイ……。

|

« 思った以上に。 | Main | 今日も……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193670

Listed below are links to weblogs that reference 疲れてるのかなぁ?:

« 思った以上に。 | Main | 今日も……。 »