« コーヒー買い。 | Main | 今日もまた……。 »

こんな1日。

AM中、マオちゃんが我が家に。
私は仕事があったんで最初の30分くらいしか会えなかったんだけど、
その時はまだ警戒心が強かったのか、時々目を潤ませて泣いてたっけ……。
でも、PMまで特に問題なく我が家で過ごしたみたいです。
もう、目に入れても痛くないくらいカワイイです!(←また始まった)

入所者のSさんから、とらやの最中を頂いた。
とらやなんてウチの方では手に入らないし、メッチャ感激!!!
あそこの羊羹は、羊羹の中では別格!って位に私の中では素晴らしいモノですから。
賞味期限が切れないうちに、早めに食べようっと。

来月の勤務希望を見ていたら、やっぱり元日は勤務がほぼ確定しそー。
他の人が休みの希望を結構入れてるから、更に私も……ってなったら殺されちゃう!?
しかもウチのフロア、正月も動物園化してそーな勢いなんだけど……マジぃ!?
今が大人しいだけに、痴呆棟の一歩寸前の状態になったら、こっちがパンクしそーです。
2日は高校のクラス会があるかもって話。夜勤じゃないコトを祈ろうっと。
3日が休み希望だから、多分夜勤以外だろうケド。

*YUKO-ISM更新*
『悪事、うごめく』

|

« コーヒー買い。 | Main | 今日もまた……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193475

Listed below are links to weblogs that reference こんな1日。:

« コーヒー買い。 | Main | 今日もまた……。 »