« 勝田マラソン。 | Main | 寒かった! »

3連休最終日。

いわきにて、買い物。
……とは言っても、細々としたお菓子とか、MDウォークマン用の
イヤホンぐらいしか買わなかったかな……そんなに多くは買ってない。
いやぁ耳の穴に差し込む形式のイヤホンは、私の耳とは相性が悪いみたいで。
長時間使っていると、耳が痛くなって音楽どころじゃなくって。
そんなワケで、クリップ式のヤツを買ってきた次第であります。

お昼は、久々に(1年以上行ってなかった?)牛タン&コーヒーのお店へ。
去年のBSE(狂牛病)騒動があった頃に牛タンも高騰するかも……って話で、
「じゃああのお店で牛タン食べられなくなっちゃうの?」と心配しましたが……。
前に行った時よりも牛タン焼きランチは値上がりしてましたが、
「まぁ、これ位の値段ならば」って感じのレベルで。
牛タンも珈琲も、美味しかったです。
やっぱり暖かくなったら仙台行きたいわぁ。見たい所も色々あるし。

明日は久し振りの仕事。
金曜日の朝を最後に職場をずっと空けているので、何かヤバイ感じ。
しかも月初めって入所者の入れ替わりが激しい時期だから、何となく……。
金曜日からメンバーが変わっているコトは、確実なんだろうけど。
果たして、どーなるコトやら……。

|

« 勝田マラソン。 | Main | 寒かった! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194113

Listed below are links to weblogs that reference 3連休最終日。:

« 勝田マラソン。 | Main | 寒かった! »