« 雨の大晦日。 | Main | 箱根往路。 »

新年のご挨拶。

☆今年もヨロシクお願いします☆

え~昨夜は紅白を見終えた後、ナイナイの番組を見て、日付が変わったのと同時に
お母ちゃんと一緒に近所の神社へGOッ!年々人が減ってる感じで淋しかった。

朝は地震で目が覚めて(元々その辺りで起きる予定だった)、仕事行くのに
車のエンジンかけようとしたら……。

フロントガラス、凍ってるし!!

焦って解氷剤のスプレーをシューッシューッってやりましたよ。
フロントガラスがそんな状態だったから、モチロン道路も……。
そんな中、何度か危ない場面もありましたが、ノーマルタイヤで
職場に辿り着くことができたのでした。

職場では、リーダーが「お正月だから」と抹茶を点ててくれました。
「お茶は喉にもイイからね~」と、みんなで交替しながら飲みました。
更に、私とKさんのカゼッぴきコンビには、“イソジンでうがい令”が……。
今日は何度、ガラガラガラガラ……とやったか分かりません(笑)

仕事が終わって、某アーティスト集団のカウントダウンに行っていた姉さんのお迎え。
私のカゼの状態を心配してか、日立から家まで運転してってくれた姉さん、ありがとう。

家に着いて早速年賀状のチェーーーック!!!
数名出してない人がいたので、さっそくそちらへの返信も書きました。

それにしても、“ゆずの輪”から届いた年賀状……。

住所はちゃんとウチの住所だってゆーのに、
名前が“○☆ 智恵子 様”ってなってるのは
一体どーゆーコトなの?????


それでも届いちゃうのって……どーなんでしょ。

新年早々、ドタバタ劇で始まったのでした。あーあ。

コニカミノルタの選手の皆さん、おめでとうございます。

|

« 雨の大晦日。 | Main | 箱根往路。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193774

Listed below are links to weblogs that reference 新年のご挨拶。:

« 雨の大晦日。 | Main | 箱根往路。 »