« 昨夜から、今日にかけての話。 | Main | 昼寝日和!? »

今日も。

昨日ほどではないけれど、まぁほぼ思い通りに仕事が進んだ。
あまりに順調すぎて、後からが怖いような気もするのですが……。
あ、でも職場に向かうのに、自然渋滞(ってか、トラックのノロノロ運転)で
1時間以上もかかったのはちょっと勘弁……だったけれど。

明日もまた、ナースTさんと一緒の夜勤。
「無事に終わりますように!」と、2人で祈った。
まぁTさんは昨年末の夜勤明けの時に、色々と大変だったみたいだしね……。
ともかく、YさんもMちゃんも眠ってくれることを願って。

お風呂に入ったら、瞑想に耽ろうかなぁ。
……もとい、色々と考えるコトがあるのです、たまには。

|

« 昨夜から、今日にかけての話。 | Main | 昼寝日和!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193977

Listed below are links to weblogs that reference 今日も。:

« 昨夜から、今日にかけての話。 | Main | 昼寝日和!? »