« たった20分。 | Main | THE アクシデント!? »

疲れた……。

珍しく、遅番終わってから残業。
ってか、明日他フロアに移動になる入所者のケアプランを作らなくちゃ
なんない状況で……移動がなければ、明日の夜勤の時にノンビリ作ろうと思ってたのに。
そんなこんなで、いつもと違うプロセスに戸惑いながらのケアプランでした。
ナンダカンダで、終わったのが22時半過ぎ……。
夜勤者と一緒に、パット交換やっちゃおうかなって位の勢いだった……。
まぁ、モチロンその後すぐに、帰りましたが。

さすがに23時近くともなると、交通量がメッチャ少ない!
そんなワケで、信号にも引っ掛からずにスイスイと帰途についたのでした。

明日が夜勤で良かった……。

|

« たった20分。 | Main | THE アクシデント!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194064

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた……。:

« たった20分。 | Main | THE アクシデント!? »