« 昼寝日和!? | Main | バタバタと……。 »

姉さんのばーすでい。

……その姉さん、カゼっぴきで腹をやられたらしく、散々な誕生日!?
まぁ今日は元々免許更新のために休みを取っておいたらしいんだけど、
まさか医者にかかるコトにまでなるなんて、予想外だっただろうね……。
記念すべき◎◎歳の幕開けがこれって、キツイかも。
まぁ私も新年の幕開けがカゼっぴきだったけどね……。

お父ちゃん側の親戚の名簿?みたいなのを作った。総勢44人!
明後日のばーちゃんの米寿祝いにはそのうちの30人以上が集まるって言うのだから。
お子ちゃまたちの遊び相手で、1日があっという間に過ぎてしまいそうだ……。

最近夜勤中に手を洗うと、物凄く手の甲とか手首の辺りが赤く、ガサガサになる。
メンターム塗ると軽快するんだけど……。
日勤帯の時にはならないんだから、ハンドソープのせいではないっぽい。
今朝それをパートのKさんに話したら、「皸(あかぎれ)じゃない?」って言われた。
果たしてどーなんだろうか?

|

« 昼寝日和!? | Main | バタバタと……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194005

Listed below are links to weblogs that reference 姉さんのばーすでい。:

« 昼寝日和!? | Main | バタバタと……。 »