« 医者の所へ。 | Main | 解決!? »

’05年、初夜勤。

例の気管支喘息診断があったので、どーなるかとドキドキでしたが……。
まぁ夕飯前後までMちゃんがうるさかったのを除けば、穏やかな夜勤でしたとさ。
朝起こす人数が10人いなかったのも、今の私にとっては不幸中の幸いで。

でも、掲示板にも書きましたが、ナースさんたちに喘息って診断されたという
話をしたら「え゛~っ何それ!?鼻カゼじゃなくって?」って言われましたよ。
まぁ私自身も、呼吸状態云々よりも鼻水が止まらないのが気掛かりだったので。
何たって、ティッシュが手放せないほどの鼻水で、鼻の下イタイですから。

オマケに、ばーちゃんもカゼ引いたらしく声がオカシイし……。

湯たんぽ入れて昼寝をしたつもりが、夕方の5時過ぎまで爆睡。
よっぽど疲れてたのでしょうか……。

明日は、ゆっくり休みます。
まぁ近辺に買い物に出掛ける元気はありそうですが。高萩あたりに止めとこうっと。

|

« 医者の所へ。 | Main | 解決!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193820

Listed below are links to weblogs that reference ’05年、初夜勤。:

« 医者の所へ。 | Main | 解決!? »