« THE アクシデント!? | Main | 勝田マラソン。 »

色々と。

AM中は、バザーの手伝い。
資☆堂のアイメークリムーバーを何と¥10で入手し(定価の50分の1!?)、
他にも細々としたモノだとか、おやつになりそうなモノを買ったり。
私たちの所はお昼過ぎに、早々と引き上げてしまった。

家に帰って間もなく、イトコのSちゃん夫婦と子・優空(ゆら)ちゃんが。
Sちゃんに「ユーコちゃんの小さい頃にソックリなんだよ~」と言われ、
優空ちゃんを見たら……あれまっホントに私が赤ん坊の時そのまんま!
このまんま20ウン年経つと、立派な大人になるコト、間違いなし!?

その後、お母ちゃんと一緒にベイシアへ。
最近ポータブルMDプレーヤーの調子がイマイチだったので、買うことを決意。
今まで使ってたのがパ☆ソニック製だったコトもあり、やっぱり買うならば
同じメーカーのものがいいかなぁと、パ☆ソニックの製品を中心に品定め。
売場付近を10分ほど彷徨い続けた上、あゆがCMやってるヤツの青バージョンに決定。
¥2万弱(保証期限延長付き)は私にしてはかなり大きな買い物だったけれど、
まぁこれから長く使っていけますようにとの願いも込めて……。

夕飯前にPCやってたら、ウチの庭に黒い箱車(笑)が入ってくるでは。
後方にアルバローザのステッカーが貼付されており……もしや、マオ姫!?
すぐに手元にあったデジカメとケータイを持って、茶の間へGOッ!
最初の5分ぐらいは警戒気味だったけれど、慣れればいつものように歩き回り。
もォ最高ですマオ姫!私の中では“溺愛”のカテゴリに属してますね。

|

« THE アクシデント!? | Main | 勝田マラソン。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194089

Listed below are links to weblogs that reference 色々と。:

« THE アクシデント!? | Main | 勝田マラソン。 »