« ピークフロー値。 | Main | 成人の日。 »

夜勤入り前の独り言!?

最近、胃が痛い。
いや、食欲を阻むほどとか言うワケではないんだけど、気分的に……。

気管支喘息の一因として、“ストレス”が挙げられている。
少しでもストレスを除くのが、今の私には求められている。

……でも、そんな時に限って、一気に襲い掛かってくる。

何なんだろうか、この悪循環は。

歩き回れるほどに体力が回復していれば、今すぐにでも買い物に行きたい。
でも、一昨日数十分立ちっぱなしだとキツかったし……微妙。
平日では友達はみんな仕事だし。ふぅ。

普段あまり欲がなく、「何考えてるんだか」って言われる私でも、
たまにはこーゆー日があるんだ。と強く感じた、風の強いある日の午後。

|

« ピークフロー値。 | Main | 成人の日。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193863

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤入り前の独り言!?:

« ピークフロー値。 | Main | 成人の日。 »