« 箱根往路。 | Main | 医者の所へ。 »

箱根復路。

来客がある中でのTV観戦は、やっぱり落ち着かなかったです。
TV画面見ててもみんなの声がうるさくて集中できなかったし……。

まぁ駒澤が7区で逆転して、4連覇を達成したワケですが。
駒澤の独走態勢になってからは、終盤の2位争いとかシード権争いの方が、
ずっとずっと見応えがあって、面白かったなぁと思います。

早稲田のアンカーの選手が、「ゴメン……」と合掌しながらゴールしたシーン。
あれをみて、思わずこちらまで泪が出そうになりました。
「何もキミは悪いコトなんてしてないんだから……」って……。
確かに11秒差でシード権を取れなかったという悔しさは、あるだろうけどね……。

そぉいや早稲田で思い出した。高校の後輩が、今年も走ってました。
3コ下なんですが、一浪して早稲田に入ったんで現在4年生なんですよ。
ウチの職場の後輩Kちゃんが、中学の同級生で友達だったって話してました。

やっぱり今日も、順大の位置が気になって気になって仕方がなかったです。
う~む“元”順大マニアと呼ばれて◎年になりますが……。
今でもやっぱり、箱根駅伝ともなるとイチバン力を入れて応援しちゃいますね。
今回は1~3年生中心のメンバーだったので、恐らく優勝戦線に絡むでしょう。
最後の最後で2位に入った日体大も、若手中心だし……。
(あ、でもアンカー区間新の山田くんは4年生か)

まだ新年が始まって間もないのに、もう来年の箱根予想でした♪笑

明日はやっぱり、お医者さん行ってこようかなぁ。
さすがに1週間もカゼが治らないのは、ヤバイだろうと思って……。
早い時間に行くと混んでるだろうから、お昼直前辺りに行こうっと。

|

« 箱根往路。 | Main | 医者の所へ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193801

Listed below are links to weblogs that reference 箱根復路。:

« 箱根往路。 | Main | 医者の所へ。 »