« 経過、順調!? | Main | 携帯より……。 »

宙ぶらりんな1日。

PCの電源入れて、ネットやったかと思うとDVD観たり……。

夕方お父ちゃんを送っていく用事があったので、むやみに出歩けないってのもあったけど、
何だか昼間にジャスコに買い物に行った以外には、何の刺激もない1日だった。

最近、心配事が増えた。
自分のことだけならばいいんだけど、他にも色々とございまして……。
今後それらが、どう転がるかなんて分からない。
もちろん、良い方に向かってくれればそれ以上に嬉しいことはないのですが。

何をするにも気持ちが入らなくて、自分でも頭にくる。
こんなんで明日から仕事やっちゃって、大丈夫なんだろうか?

……まぁそんなコトもあるけれど。
今日はこれから『いい旅夢気分』見ようっと♪
岩隈クンが奥さんとか奥さんの親(広橋コーチ)と宮城回るヤツだってから。

*YUKO-ISM更新*
『誰もいない駅』

|

« 経過、順調!? | Main | 携帯より……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193900

Listed below are links to weblogs that reference 宙ぶらりんな1日。:

« 経過、順調!? | Main | 携帯より……。 »