« 疲れた……。 | Main | 色々と。 »

THE アクシデント!?

昨夜はウルサイじぃとばぁがやっと寝たと思ったら、別のばぁにアクシデント!
前にも……確か3年前の元旦に夜勤やった時も、その人のアクシデントに当たったし、
夜勤のナースIさんは「もしかして……ノ◎(ウィルス)!?」とか発言しちゃうし。
まぁ確かに考えられなくないだけに、ゾーッとしました。
結局その後は何の変わりもなかったのが救いでしたが。

ともかく、今月はこれで仕事はオシマイ。3.5連休だ。笑
明日はボランティア先でバザーの手伝い、明後日は地元マラソンの観戦に出掛けるんで、
最終日ぐらいかな、ダラダラして過ごすのは。

お母ちゃんが買ってきた週刊誌を読んでいたら、寝台列車の記事が載ってた。
確か、今春でもって廃止となる『あさかぜ』に関する記事だったかな。
その車内写真なんかを見ていたら、何か自分でも乗りたくなってきた。
今は飛行機とか新幹線とか、スピード化が急速に進んでいるけれど、
寝台列車に揺られながらノンビリとした時を過ごすのも、悪くないかなぁ、と。

|

« 疲れた……。 | Main | 色々と。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194072

Listed below are links to weblogs that reference THE アクシデント!?:

« 疲れた……。 | Main | 色々と。 »