« 新年のご挨拶。 | Main | 箱根復路。 »

箱根往路。

1区はちょうど出勤途中だったので、車の中でラジオ聴いてました。
中大の上野くんが遅れ始めたってのがちょうど耳に入ってきて……。
2区の選手にタスキを渡した時に「意識が朦朧としてる」って聴いたので、
「もしや、脱水?」と思ったら……やはりそうだったみたいです。
“ゴールデンルーキー”と呼ばれ続けたプレッシャーは、半端じゃなかったと思います。
でも今回の雪辱を晴らす機会はまだまだ、これからあるから!!!

2区以後は仕事に入ってしまったのでなかなか見られなかったのですが、
思いのほか入所者のお昼が早く終わって、自分の休憩まで時間があったので、
年寄りの相手をしつつ、談話室のTVを箱根に合わせて経過を見守る。
順大……15位~~~!?(大泣)
そのうちに休憩の時間になったので、食堂行ったら真っ先にTVへ。
食事も普段は早く完食しちゃう方なんだけど、今日は箱根見ながらだったんで
いやぁ時間がかかったかかった。
それにしても今井くん、スゴスギだぁっ!!山登りで11人抜き&9分台……。

明日は全経過を見る余裕はないとは思うけど、なるべくTVに目を向けたいと思います。

仕事帰り、行くのをやめようと一度は幹事に連絡したクラス会に顔出しに。
そしたら♂4人しかいなくて、ビックリ!!
途中でもう1人の♂が来たんだけど、生1杯飲んでまた消えちゃったし(笑)
家の方向が同じFくんを乗せて、帰りましたとさ。

さーて印刷やらなきゃ、な……。

|

« 新年のご挨拶。 | Main | 箱根復路。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193785

Listed below are links to weblogs that reference 箱根往路。:

« 新年のご挨拶。 | Main | 箱根復路。 »