« 携帯より……。 | Main | 今のところ。 »

今日は。

昨夜早めに寝たのが功を奏したのか(?)、頭痛も治まりました。
また体調崩して咳が止まらず……とかなったら、キビシイですから。

今日は仕事やっているうちに、あっという間に夜になってしまった感じ。
まぁその“夜”が、短い中にも濃い時間だったのですが……。
ウチのフロアも、半痴呆棟化してるんじゃないか、って位に。

帰りに雑誌買ったり、車のエサ……ガソリン入れているうちに、
すっかり遅くなってしまいました。22時半チョイ前だったからなぁ、家に着いたの。
急いでご飯食べて、お風呂入って、現在に至る……って感じです。

それにしても、明日は関東でも積雪って話なんですが……。
明日の夜勤、果たしてワタクシは無事に職場に辿り着けるのでしょうか???
そして明後日の朝、家に帰ることはできるのでしょうか???
……雪が降ってる最中はともかく、路面凍結した時が物凄くヤバイんですよね。
スタッドレス装着してるお父ちゃんに、送り迎えしてもらおっかなぁ……。

|

« 携帯より……。 | Main | 今のところ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193919

Listed below are links to weblogs that reference 今日は。:

« 携帯より……。 | Main | 今のところ。 »