« 全員集合!? | Main | たった20分。 »

あっという間に……。

目が覚めたら、7時を回っていた。
「まぁだ、あとちょっと!」とか考えているうちにまた眠ってしまい、
気が付いたら7時半を過ぎていた……。
朝ごはん食べた後で、ネットをちょこっとやっているうちにもう家を出る時間!

……ホント、あっという間に時間が過ぎていった感じ。

今日は仕事もあっという間に終わってしまったような感じだった。
この前からずっと、自分のほぼ思い通りにコトが運び、怖いくらい(笑)
そんな時に、大きな“落とし穴”があるから、気を付けないとなぁ。

今日は2人のスタッフに「よっ、ユーコりん♪」「やっぱ“こりん星”から
来たの~?」と、立て続けに聞かれた……。
しかもよくよく考えてみると、その2人は先日のNさんと同じフロア……。
ってか、誰が広めたのか何となく分かるんだけどね……う~む。

“ユーコりん”って呼ぶ位ならば別に構わないけど、
私と小☆優子を一緒にしないでくれ!!


……いつまでこの呼び名、続くのでしょうか。

明日は超早だぁ。仕事終わったら急いで医者の所に行かねば。
ってか、明日の集まり行けないこと、Iちゃんに会ったら言わなくちゃ……。
あと念の為(?)、Oさんにも話しておこうっと……。

|

« 全員集合!? | Main | たった20分。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194041

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に……。:

« 全員集合!? | Main | たった20分。 »