« バタバタと……。 | Main | あっという間に……。 »

全員集合!?

以前からこの日記でも触れていた通り、今日はばーちゃんの米寿祝いのため、
北茨城の端っこ(それこそ福島県境スレスレ……)にある某所でお食事。
まぁ漁港のそばってコトで、当然魚介類がメインとなるのですが。
私がマトモに食べられるのが、少ないんだよね……。
先日水戸で会ったKからカニを貰い、その代わりにウニをあげました。
イクラ丼は、イクラの部分をお母ちゃんにあげて……ご飯少量のみ(笑)
まぁ飲み物とケーキもあったし、それらでおなかを満たしました。
運転手だったので、アルコールは飲めなかったけど……(〃_ _)σ||

タイトルにあるような“全員集合”とまではいきませんでしたが、
(何たって、ウチの姉さんが胃痛?でダウンしたし……また病人面しちゃって!)
37人も一同に会して、それはそれは賑やかな会合となりました。
久々に会ったSくんの子供・Tちゃん(2歳)はすっかり大きくなって、
人見知りもせずにあちこち走り回って、お喋りしてました。
マオは相変わらず可愛らしくて、食べちゃいたい位だし(←結局それかい。笑)

今度大勢で集まるとなったら……GWのゴルフの時かなぁ?
お彼岸なんかはみんな、バラバラに来そうだし。

*YUKO-ISM更新*
『ガッツポーズ。』『大相撲初場所千秋楽。』

久々に、2本立て!?

|

« バタバタと……。 | Main | あっという間に……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194025

Listed below are links to weblogs that reference 全員集合!?:

« バタバタと……。 | Main | あっという間に……。 »