« ’05年、初夜勤。 | Main | ピークフロー値。 »

解決!?

元旦早々に起こった軽い“事件”の真相が判明。
まぁ、「私だけじゃなかったのね……」と、正直ホッとしたところでしょうか。

AM中、高萩のサティであちこち買い物……。
が、やっぱり長時間立っていると背中とか腰が段々痛くなってきて、
まだ充分な体力がないようです。基礎体力がウリだったのにィ!?
こんなんじゃ、水戸とかにバーゲン巡りに行くのはキビシイかもです。

サティで、年賀状の下○ケタの番号の一致によって割引券が貰えるサービスがあるんですが、
当たったのは“食品・日用雑貨フロア5%割引券”が7枚ほど……。
他の2割引とか3割引券は1品につき1枚なのですぐになくなっちゃったけど、
5%割引券は1回の買い物で1枚使えるってコトで……。
来週の金曜まで有効らしいのですが、さすがに毎日サティに通うワケにも……。

夕飯時に七草粥を食べた。
胃を壊してるワケじゃないけれど、何となく胃に優しい系統のモノが食べたい気分だったので、
今日が七草っていうのはホント、嬉しかったです。

|

« ’05年、初夜勤。 | Main | ピークフロー値。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193838

Listed below are links to weblogs that reference 解決!?:

« ’05年、初夜勤。 | Main | ピークフロー値。 »