« あっという間に……。 | Main | 疲れた……。 »

たった20分。

仕事が終わった後、ちょっくら雑談をした後に医者の所へ。
まぁ夕方ともなると患者さんもあまり……いや、殆どいなくて、
5分もしないうちに名前を呼ばれて診察室へ。
ピークフローの経過を見せると、「上手くコントロールできてるね」と。
これからまだまだカゼとか花粉症が被るし、油断はできないけれど、
このままの状態を上手くキープできれば、と思います。

その後、会計を済ませて、処方箋を持って敷地内にある薬局へ。
これら全て、20分足らずで用が済んでしまいました。

次の受診は約1ヶ月後。
お薬の状態を見ながら、いつ行くか考えようっと……。

仕事中、Aと病院の話をした時。
「まだ治んないんだぁ。そんじゃ飲みにも行けないねぇ……」と言われた。
まぁ喘息は完治するモノじゃないし、何とも言い難いのですが。
軽く飲む分には、今の体調ならば問題ないとは思うけれど。
でも来月休みが合ったら、飲みをメインとしないで、食事にでも行きたいなぁ。

帰りにベイシア電気に寄って、携帯の編集ソフトを購入。
メモリダイアルの取り込みは上手く行ったんだけど、他のデータがイマイチ……。
後でもう一度やるか、明日以降にするか。
あ、でも明日は仕事終わったらケアプランやんなきゃなんないから、
明後日以降になるかもしれない……。

|

« あっという間に……。 | Main | 疲れた……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194052

Listed below are links to weblogs that reference たった20分。:

« あっという間に……。 | Main | 疲れた……。 »