« 成人の日。 | Main | 宙ぶらりんな1日。 »

経過、順調!?

AM中、医者の所に行って“ピークフロー日記”を見せる。
「まぁメプチン(エアー)も使ってないみたいだし、順調みたいだね」とのコメント。
ただ、まだ動き回った後とかにゼイゼイするってのがあるので、念の為にと
ネブライザー吸入をやった後に、診察終了となったのでした。
今日も、私以外にも喘息患者さんがいらしてました。日記持ってたし。

次の診察は2週間後。集まりあるケド……休もうっと。
まぁ事情を話せば分かってくれるよね、きっと。

その後、一旦家に帰った後に、水戸へと向かう。
やっぱり1月前半のうちに一度はバーゲンに行かないと気が済まず。笑

丸井のFinで靴を購入。私にしては珍しい、とんがりトゥの靴。
最初ブロンズ系のがイイなぁと思ったんだけど、23.0cmだと中敷を入れてもゆるくて。
ブロンズは22.5cmは品切れになっていて、どーしようかと迷う。
店員さんが同型の黒を持ってきてくれたので、それを履いてみたら、あらイイ感じ。
中敷を入れてピッタリのサイズになったので、ヘタすりゃ22.0cmも履ける!?

まぁこの靴は明日から履こうと思ってたのですが、京成に向かう途中で……

履いていたブーツの厚底部分が剥がれ、取れそうに!!

さすがにそのままの状態で歩くワケにも行かず、一旦パーキングに戻って、
丸井で買った靴の包みを剥がして、履き替えたのでした。

ハプニングと言えば、丸井の10Fでお昼を食べてたら、何とイトコのKに遭遇!!
お互いに「アレ~どーしたの!?」と、思わず口にしてしまったのでした。
Kは女友達と、私は1人で……ってコトで、まだまだ嫁ぐアテはなさそう。笑
水戸に行って知り合いに会うってのは最近はなかったので、何だか久々に
嬉しいハプニングがあった気分です。

魁皇サマ2連敗……もぅ、相撲ファンやめようかなぁ!?

|

« 成人の日。 | Main | 宙ぶらりんな1日。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193887

Listed below are links to weblogs that reference 経過、順調!?:

« 成人の日。 | Main | 宙ぶらりんな1日。 »