« 今のところ。 | Main | 阪神大震災から、10年。 »

何とか……。

PCに向かっています。
というコトで、無事に職場から帰還することができました。
まぁ「大雪」の予報が見事に外れて、風雨が強かったですからねぇ。
もっとも、我が青い箱車は強風に滅法弱いので、帰りはヒヤヒヤでしたが……。

一昨日の退勤前の様子が様子だっただけに、昨日も不穏者続出を覚悟で行ったら……。
21時にはみんな、寝ちゃった!!
そのうちの1人は、私が仮眠に入っている間(2~4時)に起き出したけど……。
私が休憩から戻ってきたら、即寝た!!
あーあこれってどーよ。
パートナーだったIさんには散々、迷惑掛けまくりでしたね、これって……。

まぁ朝方もスムーズに物事が運んだので、無事に終わったかなって感じ。

それにしても、私が夜勤明けの時って大雨とか台風ってのが結構あるんだけど、
今回も見事にハマってしまったなぁ、と。
ホント、雪じゃなくて良かった!!!

明日はボランティアの予定だったけど、家に残ることに。
PMからベイシアでも行ってこようかなぁ。シャンプーなくなっちゃったし。
あとは、ライトオンあたりで冬物を物色!?

……どーなるコトやら。

*YUKO-ISM更新*
『センター試験の思ひ出。』
←あんまり思い出話になってないケド……。死

|

« 今のところ。 | Main | 阪神大震災から、10年。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193939

Listed below are links to weblogs that reference 何とか……。:

« 今のところ。 | Main | 阪神大震災から、10年。 »