« 阪神大震災から、10年。 | Main | 今日も。 »

昨夜から、今日にかけての話。

昨夜はなかなか、寝付けなかった。今日は超早で5時起きだと言うのに!
何でだろ~?昼間にコーヒーなんて飲んでないハズなのに。

……とか何とか考えているうちに、目覚めた。
とその時、携帯のアラームがゆずの2人の声で「おはよー!」と。笑

仕事が面白いくらいにはかどった。これ以上ない!って位に。
久々にいい気分で職場を後にし、イセジンで小布施堂のお菓子を買って帰った。
色々とあるし、たまには自分にご褒美を与えてストレス発散しないと♪

そう言えば今日の入浴介助の時、一緒だったNさんに突然、言われた。

「そー言えばユーコさんも、
“こりん星”から来たの?」
と……。

……またも“ゆうこりん”勃発!?
「何となく、ユーコさんも“こりん星”から来たっぽい感じだから」ですって!
そーゆーキャラなのかしら?不思議キャラと言われれば、否定はしませんが。笑

更には「草彅くんと一緒にトヨタレンタカーに乗ってきたんでしょ?」とか、
「“こりん星”ってどんな感じの所なの?」と聞かれたり……。
いくら大学の先輩だからって、そんなにいじめないで下さいよぅNさ~ん!!

そぉいや魁皇サマが今日から休場だって。何てこった!!!

|

« 阪神大震災から、10年。 | Main | 今日も。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193963

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜から、今日にかけての話。:

« 阪神大震災から、10年。 | Main | 今日も。 »