« 2日連続のミニスト。 | Main | ベイシアへ。 »

夜勤明け。

仕事終わった後も検食やったり、この前の夜勤明けの時にやる予定だった
打ち合わせ……と言うか、原稿の確認を2Fのリーダー・Fさんと行ったり。
気が付いたら、9時を回っていたのでした。

銀行に振込したあと、最近オープンしたばかりのロー☆ンへ。
どーしても新発売モノに弱いワタクシ。
“チキンビッツ”(だったかな。間違ってたらスミマセン)に目が行ってしまい、
支払いの時に「すみませ~んチキンビッツも……」と……恐るべしレジ脇。
そしたらレジをやってた女店長(ってネームに書いてあった)さんが一言。
「お客さんが2人目ですよ~購入されたの!」と。
……今日から発売だったらしい。う~む記念すべき1人目じゃなかったか。
まっそんな日もあるよね、うん。

鼻水が相変わらずダラダラと続いている……花粉症なのか!?
今まで私の花粉症症状と言えば、目が痒くて泪が出て……って感じだったんだけど。
喉の調子はイイ感じなのに(車内で歌ってても全く問題なし!笑)
鼻ばっかりこんな調子では、ローションティッシュ追加購入するようかなぁ。
職場用と、持ち歩き用と……。

|

« 2日連続のミニスト。 | Main | ベイシアへ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194221

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤明け。:

« 2日連続のミニスト。 | Main | ベイシアへ。 »