« 久々の日曜遅番。 | Main | 夜勤明け。 »

2日連続のミニスト。

昨日は出勤前に昼食を買うため。
そして今日は、新聞とか夕飯、そのた諸々の物を買うため。
ミニストに限らず、コンビニにはかなり貢献してます。笑

昨日の別大マラソンは、入船兄さんが2時間10分を切ってのマラソン初V。
別大は今夏の世界選手権(ヘルシンキ)の選考レースではあるけれど、
他の3つの大会(福岡・東京・びわ湖)とは扱いが違う部分があるみたいで、
即『内定』にはならず……どーなるんでしょうか。

去年入船兄さんが走ったのは東京。
その東京に、今年は高岡さんが出場予定です。
相変わらず陸連サイトに載ってる詳細(pdfファイル)が見られないので、
ほんの一部しか出場者が把握できず……。
当日プログラムを入手しないと、分からないかなぁ。。。

*YUKO-ISM更新*
『もうすぐバレンタイン。』

|

« 久々の日曜遅番。 | Main | 夜勤明け。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194211

Listed below are links to weblogs that reference 2日連続のミニスト。:

« 久々の日曜遅番。 | Main | 夜勤明け。 »