« こんな感じ。 | Main | 携帯より。 »

昨日の明け方。

昨日は夜勤入りだったのでゆっくり休もう……と思ってたら。

明け方―AM3時過ぎのこと。
雪の後の恒例?屋根から雪がドドドドド~~~ッ!!って、まるで雪崩。
その上、強風の音がビューッと雨戸越しに聞こえてきて。

そ・し・て……更に、消防車と救急車、パトカーのサイレンの音が。
最初「夢でも見て寝惚けてるのかなぁ」と思ったのだけど、
起きてからお母ちゃんや姉さんが「昨夜の火事、どこだったんだべ?」と
口々にしていたので、どうやら夢ではなく現実であろうことが判明。

私が昼間の仮眠に入る前、KママからTELがあったそーな。
それによると、「今朝の火事、Sパーマ屋だったみたいだよ!」と。
ちなみにそのSパーマ屋、小・中時代の同級生の家……ま、マジですかぁ!?
Kママ曰く、骨組みだけが残った他はきれいに焼けてしまったとのコト。
一体何が原因だったんだろうなぁ。色々考えられるよーだけど。

そう言えば、例のチョロQは順調に集まっています。
今日の仕事帰りに買ったヤツは、常☆線の現行モデル(白×青の)。
小さい頃の中の記憶にある旧モデル(薄エンジ×ベージュ)も早く手に入れたい!!
まだまだ、ロー☆ン通いは続きそうです……。

明日から3連休。
でも火曜と水曜は中途半端にやるコトがあるので、あんまりスッキリしない
お休みになりそうです……。

|

« こんな感じ。 | Main | 携帯より。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194452

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の明け方。:

« こんな感じ。 | Main | 携帯より。 »