« また雪が……。 | Main | 昨日の明け方。 »

こんな感じ。

目が覚めて一番に、外の確認。いやぁ積もってました積もってました!
水戸で10数㎝の積雪があったって話にも、納得。
ワタクシの青い箱車にも、10㎝弱ぐらい積もってました。
仕事に行く前に、まず雪かきしましたから……(^^;;;
それでも上方は取り切れない部分があって、運転中にブレーキをかけると
フロントガラスの方にドーッと落ちてきて焦りましたが。

まぁそれでも、路面凍結がなかったので、スムーズに職場に行けました。

何だか明日もまた雪ってウワサを聞いたのですが……ホント!?
まだ完全に融け切ってないのに、大丈夫なのだろうか。
日立の方はともかく、ウチの近辺なんて一面の銀世界でしたから……。

来月は、少なくとも2つの飲み会があるらしい。>職場絡みで
組合の集まりの後で飲むとなったら、3つか。
でも今年に入ってから数滴しかアルコール類を口にしてないワタクシ、
果たして飲み会のその雰囲気に、溶け込めるのだろうか?
しかも最初の飲み会が、飲兵衛揃いのフロア飲み会だったりする……う~む。

|

« また雪が……。 | Main | 昨日の明け方。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194442

Listed below are links to weblogs that reference こんな感じ。:

« また雪が……。 | Main | 昨日の明け方。 »