« 夜勤明け。 | Main | こんなコトもあるモンだ。 »

ベイシアへ。

AM中はお母ちゃんとばーちゃんと3人で、ベイシアへ。
今日はライトオンとか100均の方へは行かなかったので、いつもよりは
「買い物したぞ!」って感じはしなかったのだけど。
まぁ明日の仕事帰りに、て◎しまに寄って薬だの湯たんぽだのを買う予定だし、
日曜日に東京に行くので、お金はある程度残しておかないと。

今日はイトコのMちゃんや小・中時代の友人Mやんからメールが来た。
(まぁMちゃんも中学は一緒だったんだけどね……)
Mちゃんはたまに会ったりしてるので「久し振り」って実感はなかったけど、
Mやんなんて教習所で会って以来だから……かれこれ7年以上も会ってない!
家の近くはよく通るんだけど、なかなか会わないモンだよねぇ。
私が車通勤してる&変則勤務してるからってのもあるんだろうけど……。

明日と明後日は、超早2連チャン!!
2日続けて5時起きか……夕方、家に帰ってから物凄く眠くなりそー(>_<)
しかも明日は早番がナースなので、判定会議は私が出なくちゃならないし……。
まっ月末じゃないから判定に挙がる人もそんなにいないだろうけどね。

*YUKO-ISM更新*
『増田明美さん、結婚。』

|

« 夜勤明け。 | Main | こんなコトもあるモンだ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194243

Listed below are links to weblogs that reference ベイシアへ。:

« 夜勤明け。 | Main | こんなコトもあるモンだ。 »