« 朝からニセ主婦!? | Main | お休み 2日目。 »

東京国際マラソン。

今年も、観に行って参りました。
お母ちゃんも今朝は完全に(?)復活してたので、心置きなく東京へと向かう。

思ったよりも早く千駄ヶ谷に着いたので、ベックスで一休み。
その時にメールしてて、掲示板やメールで大変お世話になっている、
MiNaさんがバレー観戦で東京体育館の前にいるって!!
ほんのごく僅かな時間でしたが、初対面を果たすことができて嬉しかった♪

今回も国立競技場→品川→国立競技場……という、例年通りのコースで
観戦したのですが、品川で人ごみに巻き込まれ、なかなか抜けられず……。
時間的にゴールはヤバイかもと思いつつも、千駄ヶ谷へ。
千駄ヶ谷駅を降りてから、猛ダッシュで競技場へと向かったのですが……。

途中で脚がパタッと止まった……。

いやぁ年甲斐もなくこんなことやっちゃうから。
まったくやだねぇオバちゃんは!!

で、目の前で高岡さんが競技場内に入っていくのを見届け……。
というワケで、高岡さんのゴールシーンは勿論見られず。

2位以降の選手のゴールは見られたので、まぁ良かったです。
何度も咳が出て、「(喘息)発作か?」と不安になったりもしたけれど……。

後続の選手が次々にゴールする中、みゆさんやう~ちゃんにも無事に会えたし。
あとは(順番がズレてしまったけど)競技場に入って間もない頃に、
地元が一緒のMさんとも色々とお話できたし。
結構たくさんの人に、お会いできたなぁって気がします。

レース後は、う~ちゃんと新宿歩き。
色々と引きずり回してしまってスミマセンでした、妹よ。
私の行きつけ(?)のお店ばっかに付き合わせてしまって……。

日記には、スタート直後の写真を載せておきます。
カネボウコンビ(高岡さん・澁谷さん)と重川材木店・萩野さん、
そしてペースメーカーのお二方です。

|

« 朝からニセ主婦!? | Main | お休み 2日目。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194296

Listed below are links to weblogs that reference 東京国際マラソン。:

« 朝からニセ主婦!? | Main | お休み 2日目。 »