« 嫌な目覚め。 | Main | とうとう、ウチにも……。 »

雪もとけて。

朝起きて外を見たら、昨日の雪はほぼ消えてました。
ウチの近所の日当たりの悪い所には、相変わらず残ってましたが。
まぁでも出勤が遅かったこともあり、道がアイスバーンになってなくて、
私のような車にとってはホント、嬉しい限りですわ。

今日は夜勤者の休憩の間の1時間が、あっという間に過ぎた気が。
「夕飯喰ってない」と言い張るMばぁに人形焼食べさせたり、
オムツ交換やったり、Tさんの洗濯物を置きに行ったりしているうちに、
もう20時半近くになっちゃってるんだもの!!
オマケに今日取り替えたばかりのエプロンが、早速汚染されたり……。
他にも夕方に軽いトラブルがあったりして、踏んだり蹴ったりの1日でした。

ケータイにゲームをDLした。
これで暫くの間は、暇つぶしになるものができる、かな。
(ちなみに、『ぱずるだま』のときメモGSヴァージョンです……)

|

« 嫌な目覚め。 | Main | とうとう、ウチにも……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194344

Listed below are links to weblogs that reference 雪もとけて。:

« 嫌な目覚め。 | Main | とうとう、ウチにも……。 »