« 携帯の機種変。 | Main | 2日連続のミニスト。 »

久々の日曜遅番。

ってか、土日に仕事すること自体、久々だった気がする……。
夜勤の入りとか明けってのはあったけど。
でも今日は比較的ゆったりした感じだったので、まぁ良かったかな。
朝方は色々と大変だったみたいですが……ご苦労様でした、皆さん。

NEW携帯も、少しずつ使い慣れてきたかなぁって感じです。
まだまだ、梃子摺るコトは多いのですが。
まぁメールの送受信は大丈夫なので、後は文字入力に慣れるコトかなぁ。
でも“ステーション”が使えなくなったんで、情報を得るのにいちいち
ウェブにアクセスしなくちゃなんないのがツライかもしれない……。
パケット定額のプランに入ったので、パケ代を恐れる必要はないのですが。

明日はもう夜勤が回ってくる。早いなぁ。
まぁその次の夜勤が20日だから、少し間が空くことになるんだけどね。

|

« 携帯の機種変。 | Main | 2日連続のミニスト。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194192

Listed below are links to weblogs that reference 久々の日曜遅番。:

« 携帯の機種変。 | Main | 2日連続のミニスト。 »