« 寒かった! | Main | 今日も鼻がズルズル……。 »

また……。

昨日から、鼻詰まりが止まりません。かなりヤバイ位に……。
そんなワケで、今日の夕方に職場に行って打ち合わせをやる予定があったのも、
一緒にやるリーダーさんに事情を話して、今日はヤメにしておきました。
その気になれば行けないことはなかったんだけど、鼻詰まり起こして、
しかも夜勤明けだから、頭の働きがいつもの3倍以上は鈍くなるし……。

う~んこのカゼは、父ちゃんにうつされたか!?

明日・明後日と休みなのは良かったけど、この分だと週末もちょっと、
お遊びモードには入れそうにないかな……ううっ(T_T)

東京国際マラソンの出場選手が発表されましたね。
ウチのPCは何故かpdfファイルを開くのに時間がかかるので、
後からもう一度、陸連のサイトをチェックしてみようかなぁと思います。

マラソンの時までには絶対に、治さなくちゃ!

|

« 寒かった! | Main | 今日も鼻がズルズル……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194155

Listed below are links to weblogs that reference また……。:

« 寒かった! | Main | 今日も鼻がズルズル……。 »