« 東京国際マラソン。 | Main | Aちゃん宅へ。 »

お休み 2日目。

世間ではバレンタインデーとかいうイベントがあるみたいですが、
私自身は身内以外に特に渡す人もいないので、何の変わりもない1日。
この前ユウコイズムの方に書いた通りでごじゃいます。

明日は、久々にAちゃんと遊ぶコトに。
GW前に一緒にハワイアンズに行ったのが最後だから……1年近くも会ってない!
メールとかしてたし、そんなに長い期間会ってなかったのかぁ、と。
まぁ何をして遊ぶかは未定だけど、いわきを拠点にするコトでしょう。
楽しみだぁ~!(*^_^*)

携帯を3G機種にしてから、他社ケータイからやvodafoneの長文メールが届くのが、
何故か遅い気がする。センター問い合わせとかしないと、メールに気付かなかったり。
まぁだ3Gの日が浅いからなのか、それともシステムに問題アリなのか。

*YUKO-ISM更新*
『軽い、荒らしの話。』

|

« 東京国際マラソン。 | Main | Aちゃん宅へ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194310

Listed below are links to weblogs that reference お休み 2日目。:

« 東京国際マラソン。 | Main | Aちゃん宅へ。 »