« 今日も鼻がズルズル……。 | Main | 久々の日曜遅番。 »

携帯の機種変。

昨日の日記でもちょこっと触れた、携帯の機種変。今日のお昼前にボーダフォンショップからメールがあったので、お昼が終わった後、早速青い箱車でショップに向かいました。まるまる2日ぶりの外出(笑)

さすが月初めの土曜日とだけあって(?)、ショップ内は混雑してました。私の後に来た人たちは、番号札で待たされていたような気がします。メモリを転送してもらっている間にも、次々に家族連れとか来てました。

ボーダフォンの店員やってる中学時代の友達とは、最後に軽く手を振ってオシマイ……だったけれど、久々に元気そうな姿を見られたので良かったです。

前回と同じNシリーズ(今回はV801N)ですが、今までのとはやはり使い勝手が違うなぁと。慣れてないせいもあるんだろうけど。機械オンチではない(と思う)けれど、暫くの間は説明書との睨めっこが続きそうです……どーなるコトやら。

カゼの方は……一進一退って感じかなぁ。鼻の通りが良くなったと思ったら、今度は喉の奥の方がヘンな感じ。ピークフロー値はそこそこイイ値で推移してるので、喘息の兆候ってワケではないんだろうけど。う~むあと1週間、気を付けなければ。

|

« 今日も鼻がズルズル……。 | Main | 久々の日曜遅番。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194177

Listed below are links to weblogs that reference 携帯の機種変。:

« 今日も鼻がズルズル……。 | Main | 久々の日曜遅番。 »