« お休み 2日目。 | Main | 嫌な目覚め。 »

Aちゃん宅へ。

ガソリン入れ&洗車をした後、いわきへ。
コンビニでおやつを少々調達した後、Aちゃん宅へと向かった。

約10ヶ月ぶりの対面だったけど、何も変わってなくてホッ。
本人はしきりに「太っちゃってプヨプヨしてるよ~」とか、
「健診のコレステロール値で引っ掛かりそうだよ!」って話してましたが……。
いやいや、私に比べれば大丈夫だって!!

久々に会って最初にやったのが……ゲーム!!
ときメモじゃない“恋愛シミュレーション系”をいくつも持っており、
それを夢中になって(血眼になりそうだった!?)数時間……。
気が付いたら、夕刻に!!
それでも展開に納得行かず、ソフト数本借りてきちゃいました。笑
これで暫くはまた、ゲームに熱中する日々が続くんだろうなぁ。

お母ちゃんにお酒を買ってくるように頼まれてたのを思い出し、2人でダイエーへ。
あちこち回って、無事にお酒も(陸マガ・月陸も)入手。
ドンキーで夕飯食べた後、Aちゃん宅に戻って妹さんも交えて喋った後、
明日超早だってコトもあるので、早めにAちゃん宅を後にしたのでした……。

今日は随分とラクをさせて貰っちゃってスミマセンでした、Aちゃん。
次に会う時は、Aちゃんの“足”と化してあちこち、行きましょう。
(……あ、でも彼氏がいるから私じゃ役不足か)

3連休もあっという間に終わり、明日から職場復帰。
こちらは随分と変化のあるメンバー編成になってそうだわ……怖い。

|

« お休み 2日目。 | Main | 嫌な目覚め。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194319

Listed below are links to weblogs that reference Aちゃん宅へ。:

« お休み 2日目。 | Main | 嫌な目覚め。 »