« 3連休最終日。 | Main | また……。 »

寒かった!

西日本とか日本海側では、大雪だったとか……。
ウチの方は雲一つない晴天でしたが、物凄く寒かったです。
仕事の行き帰りとかぐらいしか外には出てないけど、肌がピリピリ。
何だかまたカゼの前兆が現れ、更に体調を崩しやすい時期に突入してしまったので、
これから数日、気を付けないと……。

仕事帰りに、マ☆キヨとて◎しま、どちらのドラッグストアに寄ろうか迷う。
個人的にはて◎しまが好みなんだけど、よ~く考えてみると、今日は1日。

ってコトは……。

マ☆キヨだったら、化粧品ポイント10倍じゃん!!

……とゆーワケで、マ☆キヨ行き決定~。

たまたま店内で、erisのSさん(ヒロさんの奥さん)に会ったんだけど、
て◎しまではなくマ☆キヨを選んだ理由を話したら……笑われました。
「そんなポイント気にするなんて、オバちゃんじゃないんだから!」と。
いやぁポイントを如何にして能率良く集めるかが、私のやり方ですから。笑
お盆とかお正月前で来客が多くなる前などは、ドリンク類は何処のお店がイチバン安いか、
広告と睨めっこして、書き出すくらいですから……。

Sさん……私は既に、オバちゃんの域に達してるのですよ……。

明日はもう夜勤。今回夜勤のサイクル、早いなぁ。
この前の時みたいに、アクシデントなく無事に終わりますように……。

|

« 3連休最終日。 | Main | また……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194128

Listed below are links to weblogs that reference 寒かった!:

« 3連休最終日。 | Main | また……。 »