« 今日も……。 | Main | また雪が……。 »

受診。

1ヶ月ぶりに、町医者へ。
ピークフロー値が高水準で安定しているため、標準値を訂正される。笑
現在ウチの職場でインフルエンザが流行していることを話したら、
「喘息持ちの人はうつされやすいモンなんだけど……でも罹ってないってコトは、
(喘息の)コントロールが相当上手く行っている証拠ですね」と先生。
まぁ喘息って診断されてから、お酒は数滴しか口にしてないからなぁ。違

次の受診時も、イイ報告ができますように。

今日はKママのバースデー☆皇太子さまと一緒。
ウチはお母ちゃんが天皇誕生日生まれ、Kママの息子(つまり私のイトコ)・Yくんが
雅子さまと誕生日が一緒だったりと、とにかく皇族と繋がりが!?
そのうち、愛子さまと誕生日が一緒って子が生まれたりして……。

*YUKO-ISM更新*
『真面目さが故の、奇怪な行動。』
(かつて取り上げたモノを、アレンジした上で再掲します)

|

« 今日も……。 | Main | また雪が……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194416

Listed below are links to weblogs that reference 受診。:

« 今日も……。 | Main | また雪が……。 »