« ベイシアへ。 | Main | 大変!! »

こんなコトもあるモンだ。

昨夜の夕飯は、春巻だった。
そして今朝は、その残りを少し食べてから仕事に向かった。

更に今日のお昼休憩。
職員食堂に入って目にしたモノ……これまた、春巻きだった!!

まぁよくカレーなんかは連日続くってのをよく聞きますが(実際に結構当たるし)、
春巻がこんなに続くなんて、思いもしなかった。
まぁたまにはこんなコトもあるんだなぁと、強く実感。

仕事帰りに、ローソンに寄ってLoppiでホテル検索をした。
が、『ホテルは風呂と寝るためにあるもの』がモットー(?)の私に見合ったホテルが
上手い具合に見付からず、結局発券はせずにお茶とお菓子だけかった。
そしたらそこの店長(と思われるオジサン)が「発券、しなかったんだ」と……。
まぁ悪いコトしてるワケじゃないんだし、焦る必要もないんだけど、
「見てないようで、ちゃんと見てるんだな……」と強く感じた瞬間でした。

まぁ明日か明後日にでもまた、探してみようかな。
あとは“楽天トラベル”(旧“旅の窓口”)頼りかな……。

Aちゃんから久々にメイルが。「2月いっぱいはお休みなの」と……。
まぁ臨時職員は大変だよね、仕事が不定期だから。
3月は恐らく確定申告だとか何やらで忙しくなるんだろな、きっと。

……明日も超早だし、早く寝ようっと。

|

« ベイシアへ。 | Main | 大変!! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194252

Listed below are links to weblogs that reference こんなコトもあるモンだ。:

« ベイシアへ。 | Main | 大変!! »