« 受診。 | Main | こんな感じ。 »

また雪が……。

天気予報サイトを見たら、今夜から明日にかけて雪、みたいなコトが書かれてた。
でもその時は「そんなコト言ってもこっちではあまり降らないよね」と呑気に構えてた。
ウチの若者が夜勤で出勤した時に「外メッチャ寒かったっスよ~」とは話してたけど。

で、仕事が終わって通用口を出たら……。
「な~んだ雨かぁ。雪じゃなくて良かった♪」と、やはり呑気に外へ。
しかし、何だか粒々のよーなモノがくっついてくるんだよね。
しかも、ひんやりとした感触のモノが……。

……ハイ、やっぱり雪でした。

まぁ路面凍結がなかったコトもあって、無事に帰れたのですが。
でも進行方向から風と共に白い、細かい粒が吹き付けてくるモンだから、
そしてライトで乱反射して、運転して帰るのがかなり厄介でした。
明日は一体、どーなっちゃうんだろうか?

|

« 受診。 | Main | こんな感じ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194428

Listed below are links to weblogs that reference また雪が……。:

« 受診。 | Main | こんな感じ。 »