« 大変!! | Main | 東京国際マラソン。 »

朝からニセ主婦!?

だって仕方ないじゃ~ん姉さんは起きないし、ばーちゃんは危なっかしいし。
そしてお父ちゃんはアテにならないし。笑

いつも日勤の時は7時半頃に起きるのですが、今日は1時間早く起床。
ポット用のお湯を沸かし、味噌汁を作り、更には自分の弁当作り。
あとは洗濯と玄関の掃除……。
それでも仕事行く前にPCいじりをする余裕があったので、
その気になれば(?)手際良く主婦業もこなせるんだなぁと実感。

えーっとお母ちゃんは今日の昼間に病院行って「インフルエンザ」と診断されたとか。
でも仕事終わって家に帰ったら、茶の間でお父ちゃんとTV見てるじゃん。笑
まぁ冒頭の記述がその理由の一つでもあるみたいだけど……。
でも、多少鼻声は残っているけど、元気になったみたいで安心しました。

今日は何故か職場では資格についての話題になったなぁ。しかも2人と。
リーダーは私が今年度にその資格を受けたと思ってたらしく、
(去年末の段階で、「来年には受けたい」って話したけれど……)
「ユーコさん○○の試験どーだったの~?」って聞かれた。
もう1人、Kさんには「ユーコさんって今年○○受けたの?」って聞かれ……。
ちなみにその○○の試験、来年度からは形式が変わるらしい。
頑張らなくちゃ、ね……。

明日は寒いらしい。雪降ったら……泊まりかなぁ!?

|

« 大変!! | Main | 東京国際マラソン。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194280

Listed below are links to weblogs that reference 朝からニセ主婦!?:

« 大変!! | Main | 東京国際マラソン。 »