« また……。 | Main | 携帯の機種変。 »

今日も鼻がズルズル……。

とゆーワケで家からは一歩も出ず、ローションティッシュ片手に格闘。
かんでもかんでも、次々に鼻水が出てくる感じで……。
普通のティッシュばっかり使ってたら、今頃「鼻の下が~!」と大騒ぎでしょう。
ローションティッシュ使ってたって、花の下がピリピリするんだから……。

お母ちゃんたちが病院に行っている間、久々にPS2をやってみる。
いや、姉さんが部屋でDVD観るのに使おうとしたら、音が出なかったから、と……。
何の違和感もなく、ゲームできたんですが……。
恐らく、姉さんの部屋のTVが古い(PS2と繋ぐ端子が2コしかない)から、
そこで音声が上手く行かないとかってコトになったのかなぁ、と。

やっぱり私は、不器用で真直ぐな人に惚れちゃうなぁと改めて実感。

明日こそ、少しは鼻の調子が良くなってますように。
2連休の間、一歩も外に出ない……ってのは、いくらこのワタクシでも
さすがにキツイと思うんで……。

予約しているケータイが、関東地区では今日発売になったらしい。
まだボーダフォンショップからの連絡が来てないので、どーなのかなぁと思うけど。
今使っているのと同じ“N”です。
他の3Gシリーズに比べると機能面で劣る所も結構あるような感じだけど、
まぁその機能がなければないなりに、やっていけると思うし。
機能が充実しすぎてお金が掛かりすぎる……ってのも、かなりイタイしね。

|

« また……。 | Main | 携帯の機種変。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194166

Listed below are links to weblogs that reference 今日も鼻がズルズル……。:

« また……。 | Main | 携帯の機種変。 »