« マイブーム!? | Main | 受診。 »

今日も……。

ロー☆ンで電車チョロQ、買っちゃいました。しかも2コも。
今日もカボ……いやいや東海道線が1コ。あと中央線快速が1コ。
我が常磐線の古い車体(薄いエンジにベージュのライン)もあるので、
少なくともそれが出るまでは、やめられません……。
明日は朝早い&帰りに医者にかかる予定なので、ロー☆ンに行く時間がないので、
また明後日以降に頑張っちゃおうかなぁと思います!?

お昼前に、高校の同級生・Kくんの実家のラーメン屋へ。
ワタクシは朝から蕎麦を食べたんで、野菜炒め定食を頼んだのですが……。
いやぁ(前々からなんだけど)物凄いボリューム!野菜がテンコ盛り!!
さすがの私も食べ切ることができませんでした……。
今日はデジカメ持ってなかったので写真に収めることはできませんでしたが、
次に行く時にはバッチリ、収めてこようかな。

ボランティアに行った後、委員会のため職場へ。
あっという間に時間が過ぎたなぁって感じだったけど……気付いたら7時過ぎてるし!
明日超早なんで、半日後にはもう仕事してるんだなぁ、なんて。
やらなきゃなんないコトが結構あるんだけど、焦らずこなしていこうっと。
PC絡みのモノだったら、早めに仕上げられるだろうし。笑

|

« マイブーム!? | Main | 受診。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11194394

Listed below are links to weblogs that reference 今日も……。:

« マイブーム!? | Main | 受診。 »