« 飲み会でのつぶやき。 | Main | 寝込んでました……。 »

調子悪っ(-_-;;;

一昨日の飲み会&カラオケで調子こいたせいでしょうか……喉が変にチクチクする感じで、鼻の調子も悪い。頭もボーッとする感じ。飲み会の後ってこーなるコトがたまにあるのです。今回はちと、やりすぎちゃったかなぁ。でも今日も昼間から来客があったので寝てる訳にも行かず、休みを入れつつ何とかこなした……って感じ。夕飯後は布団に直行しましたが。

来客と言えば、本日は久々にマオが我が家に。最初の30分前後は動きが鈍かったのですが(←覚醒後間もなかったってコトもあって)、その後はあちこちを歩き、時にイタズラも!相変わらずの大物ぶりを発揮してくれました。それでも笑って許せちゃうって……。

明日から仕事だし、これ終わったらまた寝ようっと……。

↓ マオです。

PICT0471

|

« 飲み会でのつぶやき。 | Main | 寝込んでました……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3371928

Listed below are links to weblogs that reference 調子悪っ(-_-;;;:

« 飲み会でのつぶやき。 | Main | 寝込んでました……。 »