« 初ココログです。 | Main | TOPにも書きましたが。 »

いわきへ。

AM中にボランティアに行った後、いわきへ。
今日はいわき駅周辺で、いくつか見どころを発掘(?)してきました。

前々から行きたかった無印や、earthの正規取扱店、などなど。
ますます、いわきに行く楽しみが増えました。

それらを回った後、SATY→ダイエーと、いつものコース。笑
SATYは、行く度にお店の中が変わってるような気がします。
結構好きだった雑貨屋さんが店じまいしてしまったのは残念。

明日は夕方に組合の勉強会があるから、AM中に色々とこなさなくちゃ。

そう言えば、近くのロー☆ンでチョロQを探したところ、
前作の“東京地下鉄物語”が……JR版じゃなくって。
まぁ前作は集め始めたと思ったら消えてしまったので、
ラッキーと言えばラッキーだったけれど(2コ買っちゃった。笑)、
でも現バージョンがないってのは……どーゆーコト?
ちなみに、北☆城中心部のロー☆ンには、チョロQはありません……。

|

« 初ココログです。 | Main | TOPにも書きましたが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

日記大変身ですね^-^
すごくかわいいねー。絵もちょっとココロ惹かれちゃうよ。

チョロQ
昔まだ少女だったころ・・・私ももってたなぁ。
後ろに10円はさんでウイリー走行させてた記憶があるんだけど^^;

Posted by: かおるん♪ | March 02, 2005 at 16:06

テンプレート例を見て、即決しちゃいました。
HPのイメージからすると、ピンクとか黄色、オレンジなどの暖色系ってところなんでしょうけど……。
敢えて対極にある色を、選んでみました。笑

今日も1コ、チョロQ購入しました♪
そのうちに部屋中チョロQだらけになりそう……。

Posted by: ユウコ。 | March 02, 2005 at 19:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3130619

Listed below are links to weblogs that reference いわきへ。:

« 初ココログです。 | Main | TOPにも書きましたが。 »