« 水戸へ。③ | Main | 淡々と、仕事。 »

早番ナシ。

今日は平日であるにも関わらず、早番(7時~)ナシで、超早だけ!その超早がワタクシだったワケですが……。

でも、インフルエンザの影響でまだ隔離されている人が数名いたにも関わらず、朝ごはんなんてメチャクチャ早く終わっちゃったし、その後もとってもスムーズに仕事が進んだ。○○虫が1人ほどおりましたが、それを差し引いても、だよ。まっ、リーダーが明けでいたのも大きかったかな。

本当は、今日は2階から早番さんがレンタルで来る予定だったのです。が、Aが病気休業中で、2階もレンタルどころではなくなってしまったのであります。

まぁインフルエンザ以外にはさほど慌しい様子もなかったし、たまにはこんな平日ってのもイイかなぁ、と。毎回毎回やられちゃうと困るけどね……。

帰りにイセジンで“北海道物産展”のマルセイバターサンドを買う予定だったのが、品切れ。パートのKさんにも頼まれていたので、明日はちょっと早めに家を出て、イセジン寄ってくしかないかなぁ……私も食べたいし!!笑

|

« 水戸へ。③ | Main | 淡々と、仕事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3235048

Listed below are links to weblogs that reference 早番ナシ。:

« 水戸へ。③ | Main | 淡々と、仕事。 »